VisualStudio がやっているdnxをLinux向けに置き換えるメモ2

前日に続き

まず、現状はうまくいっていません。ごめんなさい。

で、そもそもWindowsでもコマンドから実行させることができていない。VisualStudioで動いているからうごくもんだと思ったけど、そういうことではなかった・・・。

ので、Linuxの前にまずはWindowsのcmdからキックできることを目指すことにしました。

 

2016-01-06 (3)

ひとまず、program.csをエントリポイントとなっているアセンブリというかプロジェクトに移動させたところ動いたっぽい!いいんじゃないのいいんじゃないの!?

Ubuntuにもいっとこう!

明日に続く!

 

cheap mlb jerseys wholesale nfl jerseys cheap mlb jerseys wholesale nba jerseys